【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
桃尻

わたしのなまえはMisa.mp3でした

たしか中尉くらいのときに永久変更したアカウント名なんですけど
最近ずうっと美嬢がお気に入りで
名前がもどるたんびに30日変更をするという
とっても不経済なことを繰り返してたんで
きのう30日が終わって
永久で美嬢に名前変更したんですけど
半年くらい美嬢で遊んでたので
永久にしたらしたで
なんか飽きてきたみたいな
そんな支離滅裂な状態に陥ってしまって
また30日変更で名前変えてます

momoshiri.jpg

momo01.jpg
momo02.jpg
momo03.jpg
momo04.jpg
momo05.jpg
早速寄ってきたよ
momo06.jpg
momo07.jpg
momo08.jpg
momo09.jpg

ありがとうございます


完全に気持ちの問題だけど
この名前はあたる名前で良かった

完全に気持ちの問題だけど
あたらない名前で長期間のネーム変更はけっこうきつい

ちなみにこれも完全に気持ちの問題だけど
あたらない時にGurkhaからTiger Stripeに変えると
ちょっと身が軽くなるような気がしてフットワークが良くなる

これ豆な

根拠ないけど豆な




きょうはひまちゃんとふたりぽっちのSalutだったんで
助っ人あつめてクラン戦でもするかあ
みたいな流れから
ひまちゃんのおともだちのクランに遊びに行って
クラン戦まぜてもらってきました

相変わらずスクショ盛大に欠けてます

himachancw01.jpg

himachancw02.jpg

たぶんこのへんでジョージくんとこの芸人倶楽部とOTした

himachancw03.jpg

himachancw04.jpg

このへんくらいからあきらか集中力が低下

himachancw05.jpg

AIMにすぐ出るというかプレイが雑になってしまうの

himachancw06.jpg

死なんくてもいいデスがかさむの

わたしのわるいところ




ちなみにせんじつ

せっかく「のびた軍団」ってクランがあるんだからCM募集して活動したらいいよ!

とか

のびた軍団にCM入ったらSalutとクラン戦しよう!

とか

がんばってのびちゃん応援してる!

なんて適当なことを言って
例の破壊神のびちゃんをSalutから卒業させたわたしとにこちゃんだけど
どうやら人生そう色々うまくいかないみたい

nobita.jpg

破壊神のびた
今回も
クラン加入管理ページで
待機中


【2011/03/11 04:23】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
ピコハン
シャンプーが切れちゃったんで
TSUBAKIシャンプーの詰め替えを買って帰ってきたんです

コンディショナーのほうは1/3くらい残ってたからいいかなって
詰め替えの封を切って
赤いボトルのポンプのとこをくるくる開けて
詰め替えシャンプーを入れて
くるくるポンプまわして閉めて
よし終わりって
ボトルを見たらそれはコンディショナーのボトル

わたしは1/3のコンディショナーのなかに
フルシャンプーをINしてしまったわけだけど

これってリンスインシャンプーだと思えばいいのかな

こんばんわ

みさです

結構長めのアップデートが終わってSAにINして
適当に野良爆破に入ったら
ピコハン振り回して走ってるひとがたくさんいてびっくりしました

わたしもピコハン持って走りたい

と思ってアメイジングしてきました

ScreenShot_bh31.jpg

わーい




でもなんか
最初はピコハン無敵モードに入るのが楽しくてしかたなかったんですけど
しばらく遊んでると

小顔の魅力にとりつかれてきたよ

ScreenShot_bh.jpg


小顔


全員3頭身の状態で小顔を保つのってすごく大変なことです

しかもこの小顔を見て
すごく懐かしいひとを思い出した

whitefamily.jpg

ホワイト先生


【2011/03/10 03:22】 | SA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
ゴミの日
超絶ゴミAIMで涙出た

わたしのばあい
そういうときはすみやかにログアウトして
寝るに限る



寝る




(☄◣д◢)☄シャー



【2011/03/08 02:59】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
連打

きのうSA解散したあとで
JPとひまちゃんとダラダラおしゃべりしてたんですけど
JPがわたしのブログに張ってあるブログパーツの連打をやり出して
わたしの最高記録は69で
頑張っても60台が限度だったんですけど

これが中将の連打

20.jpg

10秒で107連打とか気持ち悪いwww


そしてこのどや顔である

ということで
連打王のにこちゃんに連打をやらせようということで
さっきやってもらったのがこれ

kagekinarenda.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWW

koerarenaikabe.jpg

つよwwwwwwwwww






ピコハン



【2011/03/06 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ばばば

DobaDoba.gif


ばばばばばばばばばばばば


Dobadoba.jpg


ボギャー


【2011/03/06 19:25】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
