【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Salut

SA難民になって1週間

1週間ネットを彷徨って

いつもあたりまえのようにそばにいたから

いなくなってはじめて

その存在の大きさを知って愕然としたんだ


てことで
サービス再開したら鼻血が出るまでクラン戦しようぜ
なんて5日くらい前から言い続けて

3月23日

スコッティ持ってSAにINしたんだけど鼻血出る前に萎えた

cw32401.jpg
cw32402.jpg
cw32403.jpg
cw32404.jpg
cw32405.jpg
cw32406.jpg

↑↑↑
ここ最近でいちばん笑ったクラン戦

cw32407.jpg
cw32408.jpg

久々サービス開始てことで
遅くからも入れ替わりCMの出入りがあったから
ここからたぶんあと10戦くらいクラン戦してるんだけど

なんかもうほんとう色々萎えた

勝ったとか負けたとか

あたるあたんないとかじゃないから

なんかもうどうしていいかわかんないや


なんかSalutは
身内で集まってわーわー言いながら
軽く高いレベルで適当に遊べるクランになればいいな
って思ってたんだけど
なんか最近どこがどうかとはうまく説明できないんだけど
不協和音を感じるの

まああれだよね
Salutのメンバーなんて
わたし以外馬鹿ばっかりだから
まず不協和音て漢字が読めないだろうし
漢字どころか空気も読めないんだから
結局最終的には
気にしたら負けかなって思ってる

しかもそれでちょっとイライラして

家出して適当に入れてもらったクランでクラン戦したら

もっとイライラした

こんなことはわかってることなんだけど
わたしにとってあたりまえのことがあたりまえではなかったり

相変わらずわたしはへたくそだからね
どんな状況でもキルできるAIMも精神力もないから
ここにはこのひとがいるからだいじょうぶとか
ここで必ずいっしょに行ってくれるひとがいるとか
ここで散っても必ずカバーがあるとか
速くて正確な報告とか
そういうことが前提にあって
それでやっとキルに繋がるみたいなとこがあるので
はじめましてよろしくおねがいします状態のクラン戦は
基本あたふたして終わる

ほんとむかつくけど
結局わたしは
痒いところに手が届くひとたちとクラン戦をしたいと思うの

【2011/03/25 18:03】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | ドバドバ>>
コメント
イライラ+萎えか・・・
きつそうですね・・・
【2011/03/26 20:05】 URL | (゜∀゜)ミッド! #-[ 編集] | page top↑
おれのこと呼んだ?
【2011/03/29 12:10】 URL | ブログ見てます。サム #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/03 10:58】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://misamp3.blog133.fc2.com/tb.php/194-6f881a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
