【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドバドバ

そろそろこのブログのスーパーマンにも飽きてきたので
ヘッダの画像を変えようかなって思ってフォトショを開いて
イメージわきわきしながら作業をしていたんですけど

ひまちゃんのことが好きすぎて
ひまちゃんのことばかり考えてたら

おっとなんとわたしとしたことが

気付いたらひまちゃんのブログの画像を作ってたぜ

Hima network
himaria_blog.jpg

ザクッザクッ

しょうがないからHTML書き直してあげたんだぜ

わたし的には結構かわいいヘッダになったと思ったんだけど

あいかわらずひまちゃん

リアクション薄いんだ


こんなかんじでブログのヘッダ部分の画像作ります

HTMLとかスタイルシートとかテンプレートとかわかんなくても
使用してるテンプレート名をいただければ書き直すので全然いいですけど
FC2ブログであることと
TOPのブログタイトルがある部分が画像のブログに限ります
(まれに横棒タグを使ってヘッダの画像はしょってるテンプレートがあります)

「みさブログの画像つくってー」
って言ってくれればいつでも作ります

ほんと
こんなの2秒とかで出来ちゃうんで
お礼とかそういうのは
ウェブマネーとかでいいです全然


【2011/03/22 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<Salut | ホーム | はじめてのモンハン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/22 23:45】 | #[ 編集] | page top↑
(、´・ω・)▄︻┻┳═一

ドバッ ドバッ!
【2011/03/23 05:19】 URL | mama #-[ 編集] | page top↑
それほしーーーーーー
【2011/03/24 05:00】 URL | Jun.. #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
リアクション薄い言うなwwwwwwwwww

ありがとー!
【2011/03/25 04:09】 URL | Himaria #-[ 編集] | page top↑
    ∩
(´・ω・`)彡ポカポカ!
  ⊂彡(´;ω;`)←地震


【2011/03/25 06:24】 URL | mama #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://misamp3.blog133.fc2.com/tb.php/192-fc9527e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
