fc2ブログ

 
ドゥーン!!!!!

そいえばきのう
このあいだのアップデート後はじめてクラン戦をしたんだけど


セーブチャンス


ドゥーン!!!!!


あれはいったいなんなの


セーフティな状態のときならまだしも
撃ちあってる最中画面にセーブチャンス!!!ドゥーン!!!!とかされると
びっくりしちゃって一瞬いろんなものを見失ってしまう

へたくそなりに常に神経を張り詰めてプレイしているんで
驚いた拍子にふっと肩の力が抜けてしまうんだ

あの機能はいったい誰得なの




それからマップリストのまわし部屋なんかをロード中に出るときとか
青に入りたかったんだけど赤いっちゃったとか
準備したらいきなりマップ変えられてスタートされたりとか
そういうときって普通にEscキーを押して部屋を出たりするけど
いままで戦績に小数点以下の数字が出なかったこととか
戦績が多すぎて数字の移動がほとんどないこととか
そんなことでわたしがただ気付かなかっただけなのか
それともアップデート後から導入されたことなのか
Escキー押しても負けが付く
ということに気付いてしまった

Escapeしたつもりだったのに逃げ切れてなかった
みたいな

それってなんか悔しい

ということで
わたしの場合特にマップリストで
次マップ苦手とか気分が乗らないとか面子が悪いとかで
マップロード中にEscを押すことが多いんだけど

これからはそういう場合
ちんたらしてないで右下の出るをすばやくクリックしようと思うよ

でもなんか右下出るボタン
反応悪いんだよね


あときょうは雪が降ったIN東京

ずーっと雨みたいな雪みたいなのが降り続いてるんだけど
全然積もらないからテンション全然あがらない

車のヘッドライトで雪だーってわかる程度だったりするから
イルミネーションあるところだったら雪きれいに見れるかなあって思って
ヒルズ通って帰ってきた

yuki.jpg

ただの雨状態

スポンサーサイト



【2011/02/11 19:22】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<作業ゲー | ホーム | 指令>>
コメント
ほんとそれw
出たいのに出れないときとか思わずため息だな。
【2011/02/12 11:44】 URL | jun #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://misamp3.blog133.fc2.com/tb.php/163-6b9e86b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |