【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ZE

おはようございます

みさです


占領成功指令きたぜ

ということで

功績部屋を荒しにいこうぜ

みたいな流れになったんですけど


功績部屋ないぜ


みたいな感じになって

普通にラッシュで部屋作るべ

みたいな感じになって

功績部屋とか書いといて

スタートする瞬間に部屋名変えようぜ

みたいなことを言いつつ普通にはじめて人来るまで遊んでたんですけど


だれもこないぜ


みたいなあるあるパターンになって


どうするぜ


みたいなあるあるパターンをしばらく続けてたら



有名人きたぜ



みたいな感じになって




有名人きたら一瞬で満員だぜ




yuuumeijin.jpg


有名人すげー


でもこの有名人も

功績部屋でうまうましようと思って
ラッシュクイックしたんじゃないかって


わたしは思ったんだけど

口には出さなかったぜ



ちなみにですけど

最近Salutでクラン戦いっぱい出来るのうれしい

Salutの面子で出来るのがうれしい

いまさらだけど

なんとなく

みんなが

どういうプレイスタイルなのかがわかってきてうれしい

まだまだカバーが遅れたり

ひとりで行こうとしちゃったり

声かけとか報告が足りなかったりするけど

そういう技術では埋まらない部分を補う努力が出来るから

おなじ面子でクラン戦するのたのしい


いつもSS撮っておこうって思うんだけど
だいたい忘れるクラン戦
きのうのもこれだけだっけ
みたいな感じだけど
これだけだったっけ?

cw20110201.jpg

cw20110202.jpg

cw20110203.jpg

cw20110204.jpg

最後のは
相手ひとり落ちてるにもかかわらずフルボッコwww

わたしシティキャット全然好きなんだけど
CCのTでBショート走って突っ込むだけのワンパから卒業しないと本気でまずい

BのSRが顔出さないとか

BショにSRが置いているとか

BのSRにこっちのSRが抜かれるとかした場合

すなわちわたしは終わる

もうすぐ中佐

中佐になったら練習モードにこもって動画を見る日々を送るんだぜ


ちなみに最近えりりがひとり固定ガチクラン風

eriri.jpg

1は取られたけど
2も3も4ももちろん5のスナイパーもいないんだぜ

まふぃあのみなさんだけです
見てますくれるの
ありがとう

mitemasu201102.jpg

【2011/02/28 06:30】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
糸冬

tekki.jpg

www

【2011/02/26 06:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
あいさつ

助っ人で遊びに来てくれるお友達なんかはのぞいて
Salutには10代とかがいないので
(もちろん脳内10代とかもいません)
たまあに野良助っ人を募集するときもage20↑にこだわったりするんですけど
助っ人なんて黙ってれば年齢なんてわかんなかったり
するようでするんですよね
結構わかるんだぜ

あいさつひとつでばれてること
多かったりするんです

おはようございます

みさです

別に10代とかでも全然いいんですけど
10代っていっても幅広すぎて
たかだか助っ人なんですが
真剣10代しゃべり場みたいのがくるとめんどくさい
ので野良募集のときは20↑にやたらこだわったりするんです

戦況報告はできるのに挨拶できないSA脳所有者が
残念ながらわたしのお友達にもたくさんいます

あいさつはだいじですね

きちんとあいさつすることが
おとなへの第一歩だと思います

Salut

aisatsu.jpg


【2011/02/24 05:53】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
POINTS

イベントと指令のおかげで
フレやCMが驚きの速さで階級上げてくから
課金しないと死ぬレベルでポイントが減ってく

そのイベントもきょうでおわり

きょうはバレンタインデー

^q^


cha01.jpg

cha02.jpg

cha03.jpg

cha04.jpg

cha05.jpg

cha06.jpg


【2011/02/14 03:53】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
配信

にこちゃんの足の裏配信中

寝てないひといるんで
数戦で終わると思います

足の裏

【2011/02/13 19:44】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ガクブル

いつだったかのわたしのスカイプのムードメッセージ

lots01_edited-1.jpg

こんな時期がわたしにもありました

lots02.jpg

そんでこないだ
ゆのちゅちゅからすかちゃ

yunochu.jpg


結局わたしは女子高みたいなとこが怖い


(((( ;゚Д゚))))ガクブル



mitemasu20110201.jpg
mitemasu20110202.jpg


【2011/02/13 03:02】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
作業ゲー

勝率とかKDとか指令とか功績とか称号とか勲章とか
野良部屋入っても
有利Joinが凄まじいうえにKD厨ばっか
指定の武器で
いちばん身近な数字とか指令を
クリアすることしか考えてなさそうなひとばっかだ

なんかSAが作業ゲーになってきた

ほんとおもんくない

AKS持って23Killの指令クリアしたんだけど

なんでわたしは
こんなしょっぱい武器持ってSAしてんだろう


って首傾げながらプレイしてたよ

オールラウンダーなプレイヤーを目指すには良い機会かもしれないけど
AIMがおかしくなるうえに
アサルトとスナイパーのマルチで充分じゃないかと思うんだ

とりあえずみんな

指令とか24時間も猶予あるんだよ

しーだぼしようよ

【2011/02/12 02:46】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドゥーン!!!!!

そいえばきのう
このあいだのアップデート後はじめてクラン戦をしたんだけど


セーブチャンス


ドゥーン!!!!!


あれはいったいなんなの


セーフティな状態のときならまだしも
撃ちあってる最中画面にセーブチャンス!!!ドゥーン!!!!とかされると
びっくりしちゃって一瞬いろんなものを見失ってしまう

へたくそなりに常に神経を張り詰めてプレイしているんで
驚いた拍子にふっと肩の力が抜けてしまうんだ

あの機能はいったい誰得なの




それからマップリストのまわし部屋なんかをロード中に出るときとか
青に入りたかったんだけど赤いっちゃったとか
準備したらいきなりマップ変えられてスタートされたりとか
そういうときって普通にEscキーを押して部屋を出たりするけど
いままで戦績に小数点以下の数字が出なかったこととか
戦績が多すぎて数字の移動がほとんどないこととか
そんなことでわたしがただ気付かなかっただけなのか
それともアップデート後から導入されたことなのか
Escキー押しても負けが付く
ということに気付いてしまった

Escapeしたつもりだったのに逃げ切れてなかった
みたいな

それってなんか悔しい

ということで
わたしの場合特にマップリストで
次マップ苦手とか気分が乗らないとか面子が悪いとかで
マップロード中にEscを押すことが多いんだけど

これからはそういう場合
ちんたらしてないで右下の出るをすばやくクリックしようと思うよ

でもなんか右下出るボタン
反応悪いんだよね


あときょうは雪が降ったIN東京

ずーっと雨みたいな雪みたいなのが降り続いてるんだけど
全然積もらないからテンション全然あがらない

車のヘッドライトで雪だーってわかる程度だったりするから
イルミネーションあるところだったら雪きれいに見れるかなあって思って
ヒルズ通って帰ってきた

yuki.jpg

ただの雨状態

【2011/02/11 19:22】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
指令

misa201103.jpg

午前0時をまわると
シンデレラは帰らなきゃいけなくなりますけど
SAの午前0時は
新しい指令遂行の時間になります

2日連続で特殊武器23Killってもうなんなの

占領勝利1回ってきのうもやったのにだるいな長いな
ってぶーぶー言ってたら
えりりから
占領マップでやってる自爆特攻部屋行って
終了間際で占領してくるのがいいよ

というすごい天才情報もらったんで
ちょっと自爆特攻部屋に行って荒らしてきた

自爆特攻部屋は
なんか次々交尾してるみたいで変なところだ

特殊武器23Killのほうは
ままにもらったMGを開けて素直に指令遂行してみたわたしだけど
MGなんて間違って拾ったときくらいしか持ったことがなかったので
MG抱えて一生懸命遠方の敵を倒そうとしてるわたしに
1Killすらできるはずがなかったんだ

アサルトしか持てない不器用なプレイヤーに
新機能はいろいろつらい

そしてわたしのプレゼントボックスはFBで埋め尽くされていく

【2011/02/11 04:21】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
HS

SAおもんない

だれかたすけて

misa201102.jpg

わたしのヘッショwww

これはちょっと恥ずかしいレベルのヘッショ率なので
フレのプレイヤー情報を見て
ヘッショ率がいちばん気持ち悪かったあやに
なにか助言的なものをもらおうと思ったんだ

misa201102_01.jpg

misa201102_02.jpg

misa201102_03.jpg

こんなプレイヤー情報になっちゃって
みんないろいろ悩んでるんだね

さどんはKD厨がいっぱい

東京に雪は降らない

おかしたべてもおいしくない

さどんしててもたのしくない

テレビを見るとか
買ったばかりの服着てどっか遊びに行くとか
読みかけの本を読むとか
散らかしっぱなしの部屋を片付けるとか
雪が降ったときのためのラバーブーツを出すとか
選択肢はいろいろあるはずなのに
パソコンのモニタの前から離れないのはなぜ

【2011/02/10 21:23】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
