【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
CTL
CTL11なんてなかった

カラーニックネーム欲しさにCTL11にエントリーしたSalutなんだけど
クランマスター専用エントリーページがわたしのブラウザではどうも開かない様子で
まあ誰がクランマスターで応募しても構わなかったんだけど
CTLに参加したクランのマスターは3月くらいまで代わっちゃいけないようだったから
クランマスターをわたしのサブに代えて
そのアカウントでINしたじゅんぺがわたしに代わってエントリーしてくれたんだけど
それが締め切り当日の23日のことで
そもそもクランマスターを変更してからエントリーする場合は
1日置いてからエントリーしてください的な注意書きを完全にスルーしていたわたしたちが
抽選通るわけがなかったという話しなんだね

30日美嬢にネーム変更してたので
さすがに飽きちゃって美嬢が終わって速攻1日ネーム変更してみました

misamisamisa.jpg

ひまちゃんのクランに遊びに行って
盛大に穴って来ました

misamisamisamisamisa.jpg

この名前はだめな名前だった

というわけでミサワさんのパクりも1日で終了したので
また7日間美嬢に戻ってます

たまあにMisa.mp3に戻る瞬間があるんですけど
Misa.mp3でうろうろしてると
なんか裸で歩いてるみたいな気分になってちょっと恥ずかしいです


ひさびさすぎてなにかいていいかわかんないのでもう寝ます



もうちょっとでKD51になるんだよおっお


【2011/01/31 04:33】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
