【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
深夜の相談室

o0069002010686458727.gif

みさです

ゆかちゃんに誘われてICG.comさんでクラン戦参加させてもらったあとに
ひとりで野良をしてたんですけど



 お ば け が 出 た よ



怖いよだれかたすけてー!

と思ってスカイプ見たらこの男しかいなかった

まあいいか

obake01_edited-1.jpg

obake02.jpg

obake05.jpg

・・・

完全に相談する相手間違えたわ

obake04.jpg

なんかばかばかしくなってくると同時に
怖くなくなってきた

SSくんに相談してよかったです

ありがとうございました

オブリガード!

obake03.jpg

【2010/10/14 06:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
○デン

o0069002010686458727.gif

みさです

miden01_edited-1.jpg



miden02.jpg



miden03.jpg



miden04.jpg


【2010/10/10 19:17】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
まさかのヘブン状態

o0100002010613829864.gif

みさです

にこちゃんからだいじな用件を預かって
それをさむ子に伝える
という仕事を承りました

kapi001.jpg

さむ子が帰って来た!

kapi002.jpg

あたふた

kapi003_edited-1.jpg





t00360020_0036002010637555648.gif

kapi003_edited-2.jpg

wwwwww

kapi004.jpg


まさかのカピバラに恥ずかしくてヘブン状態www

【2010/10/10 03:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
モナ子

o0069002010686458727.gif

みさです

monaco.jpg

名前変えてます

mo001.jpg
mo002.jpg
mo003.jpg
mo004.jpg
mo005.jpg
mo006.jpg
mo007.jpg
mo008.jpg

ひますぎて
ゾロのクランにお邪魔させてもらって
クラン戦混ぜてもらいました

gure01.jpg
gure02.jpg

昼間から8人とかいてびっくりしました

賑やかでたのしかったです

ありがとうございました

【2010/10/09 16:15】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
アルゼンチン泣いた

o0069002010686458727.gif

休みの日に
ちょっと二日酔いなんですけど
ひさびさ早起きしたので
お買い物とか映画とか美容室とか
いろいろやりたいこととかやんなきゃいけないことを
どの順番で片付けようかなって
さっきまでベッドの中で考えてたんですけど
カーテン開けた瞬間全部やめました

みさです

東京は雨です

きのうの日本vsアルゼンチンの試合がはじまる寸前
にこちゃんに
「アルゼンチンが勝つに1000円」
と有無を言わさず強制賭博参加要求したんですけど
なんかズルくないですか?
とか言いつつもやさしいにこちゃんは
「じゃあぼくは日本が勝つに1000円」
と卑怯なわたしの話しに乗ってきてくれたわけですが

アルゼンチンに勝つなしwwwwwww

アルゼンチンが負けた
というよりも

にこちゃんのやさしさに負けた



きのう一日SAしてなかったんで
またホイ美のKDを上げようかなって思ってるんですけど
なんかもしかしたら
すごく不毛なことしてるんじゃないかって
薄々気付きはじめてきたきょうこのごろ

【2010/10/09 11:43】 | RL | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
46

hoimi46_01.jpg

46%

途中さむ子と遊んだりライムと遊んだりしてたから
なんか時間かかった

hoimi46_02.jpg

ちょーつかれた


【2010/10/08 03:37】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
45

hoimi45_01.jpg

45%

hoimi45_02.jpg

ちょっとつかれた

【2010/10/08 01:27】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
44

hoimi44_01.jpg

44%

hoimi44_02.jpg

ハラヘッタ

【2010/10/07 21:50】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
43

hoimi43.jpg

43%

hoimi43_001.jpg

有利JoinしてもこのKDとか泣ける

【2010/10/07 19:22】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ホイ美

o0069002010686458727.gif

深夜の野良ってほんとうに怖いですね

みさです

夜中にちょこっとSA INして
ちょっと野良をしようと思っただけなのに
ちょっと顔出しただけで撃ってくるとかほんとに怖い

メインでINして5分で萎えたので
いまSalutのクランマスターにしてるわたしのサブを出してきましたよ

hoimi_001.jpg

KD42%とかちょーかわいいです

これ
ほんとうにほんとうのSAではじめて作ったアカウントです

ポイントあるかなーっておもったら6000Pもありました

ちょっとこの子をKD50%にしてあげようって
適当に爆破まわし部屋に入ってがんばってたんですけど

さすがに300KILLは果てしなかった

それでもわたし的には
爆破20回くらいまわったかな
くらい思ってSA落としたんですけど

hoimi001.jpg

爆破9回しかやってないし

でもKD41%が42%になったやったーうぇー

そう簡単にKD50にはなれないと思うけど
まだ1000DEATHなので目に見えてKDあがりそう

ずーっとお邪魔していた部屋は
Glan'sのときにクラン戦をしてた記憶のあるクランの人たちが多いまわし部屋で
なんぞこの空爆ー!
みたいなのとか
アッー!あんなとこにおるしー!!!
みたいなことも多くて
勉強になって楽しかったです

深夜は怖いけど色々勉強になりますね

しかも
わたしの得意の空爆でひとりも飛ばせませんでした

ちなみにわたしは野良だと
ほんとにじっとしてられなくて
止まったら死ぬ状態ですぐ突っ込んじゃうんですけど
最近芋っていうかアンブッシュというか隠れてるというかまあ隠れてるみたいな
そういうのが上手な人がやたら目に付きます
そういうひとにとったら
わたしのようなクリアリングをはしょって突っ込む
みたいなタイプは格好の餌食なんでしょうけど
絶対わたしには無理だーっていうプレイスタイルなもので
かっこいいなーとか思っちゃいます

でもわたしは足が止まったら終わりって思ってるんで
たぶん今年の冬も元気にナイフ振り回してそこらじゅう駆け回ってると思います
しかも薄着で

【2010/10/07 05:38】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
