【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
美嬢

こんち

名前変更してます

mijou.jpg

みさです

昔のクランメンバからウェブマネーを奪って

あれだけ もうやらん! と心に誓ったガチャを

なんか気がついたらまわしてました❤

結果

の女子高生7日
あたらしいパンツスーツのサングラス7日もちろん
ノーブルアイ7日
高生7日


だから赤女子がないんだってば!


224d7bd687b8ac4fc1550a383a182a3b.jpg


もうここまでくると
SS撮る気すら起こらないよね

いいかげん学ぶんだみさ

と自分に言い聞かせて
ブラウザ閉じました

その代わりというわけでもないんですけど
7日間だけ名前変えてます
誰だこの雑魚
ってフレ消さないでください

それはみさです


きょうのとても自然なひと

sizennahito_01.jpg
sizennahito_02.jpg

わたしがPV CT空爆を練習中にきたささです

とても自然に会話してますが

全然知らないひとです

【2010/09/30 23:27】 | SA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
イカ

cgOFOe_220.gif

みさです

きょうもGR東日本にしれっと戻って
こっそりクラン戦にまざってみました

cw0930_01.jpg

cw0930_02.jpg

cw0930_03.jpg

cw0930_04.jpg

しかたないんですけど
わたしは「残り何人?」とかまでVCに頼ってしまうので
聞き専の多いクラン戦はとても大変です
報告が少ないので
すこし引き目で守ったり攻めたり
ちっちゃい脳みそでいろいろ考えて動いてたんですけど
レーダーから消えて駆けつけて行ったらラッシュで涙目
みたいなことが多くて

ちょっとごみ箱に顔をうずめて泣きたいです

それから
最近リア充爆発してるにこちゃんが
2万くらいかけて釣り道具を買って
イカ釣りをしてきたみたい

ika.jpg

わたしはペットで良いと思う

【2010/09/30 01:37】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
紙袋の羽

o0069002010686458727.gif

みさです

おまえは馬鹿かと言うほど買い物して
最近下がり気味だったテンション若干上げた

たぶんしばらくペヤングな日々が続くと思う

Amy-N-Ryooの愛がこぼれるの動画探してたら
すっごい懐かしい曲発見したよ

当時失恋してたわけでもないのに
鬼のように聴いて号泣してた

歌詞



あれ
なんか
むかしみたいに心が震えないぞ

おかしいな


超珍しい花柄のムートンブーツを買ったから
いま履いてみてるんだけど超カワイイ超アッタカイ

すごい末端冷え性なので
そのままルームシューズになる予感しかしない

【2010/09/28 19:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
空爆

17.jpg


t00500020_0050002010618639552.gif


o0069002010686458727.gif

みさです

ひさびさひたすら野良してました
調子あんまり良くなかったんですけど
センシ少し上げてみたらだいぶ当てやすくなって
たまたま相手もあまり強くなかったんで地味にKillを稼いでたら
アイアムサム子とルパンくんが同じ部屋にあそびにきたんですけど

アイアムサム
「クラン戦でもそのくらい・・・」

アイアムサム
「これぞ野良クオリティ」

なんか
姑に
いびられたみたいで
かなしかった

それからきょうはきのう言っていた通りOTの空爆練習しました

わりかしオーソドックスな空爆ですが
TリスからAポイント橋の手前

OT_002.jpg

BポイントからB部屋中

OT_001.jpg

Glan`sのメンバが投げてた記憶だけを辿って
とりあえずこのへんからポイ
ちょっとずらしてポイ
みたいな微調整を繰り返した独自の空爆なので
実はもうちょっと正確に投げれたり
わかりやすい目印があったりもするかもしれないので
わたしのSSでは足元のSSもないですし
スローのタイミングもありますし
これだけじゃ全く参考にならないと思いますので
詳しくは動画検索されるといいかもです

ちなみにこれは
前に狐さんに教えてもらった部屋→リス芋グレですけど
OT_003.jpg

野良なんかだと特に上手な部屋グレが入ったりするので
あせってミスグレになるか逆に飛んじゃったりで
みさはあんまり使いません


せっせとOT空爆を練習したあとに
藤くんがクラン戦OTにしてくれたので
早速投げてみたよ


飛ばないもんだね


でもAグレは決まって
珍しくDKもしなかったし
OTがすっごく楽しかった


もうちょっと精度を高めたら

OTラヴになれるかな




歌詞


彼氏
終了してます

o0120002010731797537.gif


【2010/09/28 02:57】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
OTキライ

2gDh1e_220.gif

みさです

藤くんに誘われてGR東日本で遊んできました

cw0927_01.jpg

cw0927_02.jpg

cw0927_03.jpg

cw0927_04.jpg

cw0927_05.jpg

わたしの記憶が正しければ
OT→CP→PV→OT→CC
だったはず

どのマップでもまんべんなくごみってるけど
OTはほんとにやだな

DRとCCは出来ればやりたくないMAPだったけど今はすごく楽しい

OTはキライ

すごく

どこから攻めてもSRに置かれてるかアサルトに頭置きされてる気がして
あたふたしてると空爆が飛んできたり
守り方もいまいちわからなくて突っ込んじゃったり
気が付くとワンパターンになっちゃってたりする

空爆覚えたらもうちょっと楽しくなったりするのかな

野良でも出来るだけ避けてたけど
あえてOTクイックで遊んでみようかな

140㌔と90㌔のボールが投げれるピッチャーみたいになりたいな


s20100906a089.jpg

【2010/09/27 07:01】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
マリオの猫

o0069002010686458727.gif

KDが下がらない程度に
適当に野良をまわってあそんでます

Salutは基本
ひまなときにフレを集めてクラン戦するときくらいしか動いてないので
基本無所属でふらふらしてます

みさです

ちんちんアサルターですけど
「みさちゃんうちへいらっしゃい!」
っていう寛大すぎるクラン様からの勧誘
笑顔で待ってます

むしろ女のコ限定クランとか
まさかのスポンサーが付いてるとか
そんなバブリーなクランなんか
もちろんそんなのあったらの話しですけど
全然女の子なんで
全然ゴミですけど

笑顔爆発で行けます

ほんと
多少の無茶振りとかも聞けちゃうんで

ほんと笑顔で待ってます

とりあえず
まあ
あれだ
きょうはにこちゃんとてんずくんとかっちゅと麻雀してたんですけど
にこちゃんとみさはXperia厨なんで
たまにお勧めアプリの情報交換してるんです
さいきんみさがはまってるゲームアプリ
「Super Mario Cat」
これをにこちゃんに勧めたんですけど
おなじフラッシュゲームがあったんで
貼ってみようかな

しょぼんのアクション

mariocat.jpg

笑って前に進めない
そしてなにげ鬼畜ゲーです

mariocat02.jpg

www


さて
麻雀も解散しちゃったし
きょうはなにしてあそぼうかな




【2010/09/27 00:15】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 

禁煙なんてなかった

みさです

misa50.jpg

KD50%になりました

超疲れた

yochan50.jpg

ゆいやよっちゃんからおめでとうのささもらいました

みさのくせによくがんばった

とりあえず階級とかKDとか地味にo0075002010636923570.gifした感じなので
もう必死にSAすることもないかなって感じです

でもKD↑のプレゼントまでもらっちゃったので
7days.jpg
とか言ってみたけど
倉庫見たらAKが2年分くらいあった

どうしよう

とりあえずさっきママから
月が超綺麗だよ
ってメールもらったんで

とりあえずみさは月見に行くついでにどっか飲み行ってきます


o0150002010665347437.gif
【2010/09/25 22:35】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
盛大

こんち

みさです

ほんと
もうちょっとでKDあがるんで
きょうは野良をしようって思ってたのに

気が付いたらこんなことに

cw0923_01.jpg

cw0923_02.jpg

cw0923_03.jpg

cw0923_04.jpg

cw0923_05.jpg

cw0923_06.jpg

cw0923_07.jpg

cw0923_08.jpg

cw0923_09.jpg

cw0923_10.jpg

cw0923_11.jpg

cw0923_12.jpg

cw0923_13.jpg


盛大に負けた


盛大すぎてむしろ気持ちが良い


ただたくさんのフレに助っ人に来てもらったのに
肝心なとこであっさり死ぬMisa.mp3とかいうちんちんが超足を引っ張って
ほんと迷惑でした

o0057002010656832430.gif

これだけ負けても
クラン戦中の空気がめちゃめちゃ悪かったとかいうわけでもなく
特にやりにくい相手とかいうわけでもなかったんですけど
きのうみたいなバカ勝ちが続くみたいに
なにやってもどんな相手にも負けが続いてしまう時もあるんじゃないかなって

とりあえず元気で楽しければいいかなって感じです

それときょうは
じゅんぺが言っていたように
あやが勝運を持ってたような気がします

あや先に落ちちゃったから勝運も持ってっちゃったかな


とりあえずいまはっきりしてることは

みさのKD50%が確実に遠のいてる

ということだけです



omaekazoro.jpg

最近変なささが多くてほんと困る


【2010/09/24 06:38】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
Salut

misa0922.jpg

こんち

みさです

きょうもひとりで野良をしてたら
あやめろとかいう暇人から「クラン戦しようよ」ってささがきたので
作ったまま放置してたわたしのクランを出してきて

ひさびさ吐血するほどクラン戦してきました

cw0922_001

cw0922_002

cw0922_003

cw0922_004

cw0922_005

cw0922_06.jpg

cw0922_07.jpg

cw0922_08.jpg

cw0922_09.jpg

cw0922_10.jpg

cw0922_11.jpg

cw0922_12.jpg


すげーつかれた

もうおなかいっぱいだわ

ちなみにこれ全て5-5なんですけど
どくろでクラン戦してたのが若干一名いたために
すごく活躍してたのに残念ながら記録には残ってませんざまあ


今日のソフトバンク

ayawwwwwwwwww.jpg

あやが AK-47 WHITE 持ってます

再起しておいでよって言ったんですけど
再起しても直らないそうです


あや
「まぶしすぎて困るwwwwwwwwwww」

(※スキンではありません)


最後にあやのHS%
途中クラン戦KDをHS%が上回るとこだった気持ち悪い

aya41.jpg


【2010/09/23 04:51】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
感謝

cmbo_001.jpg

|////| ( ^ω^)ノ |////| ウィーン(自動ドア

cmbo_002.jpg

こんにちぱあ

cmbo_001.jpg

cmbo_003.jpg

みさです

試験怖いwww



きょうはお昼におにぎりを食べながらコーラを飲んでたんですけど
「オレンジジュース飲む」
と言いながら
コンビニのビニール袋から
りんごジュースを取り出して飲み始めたわたしの行動を一部始終見ていた
とある映像作家の女の子に

「なんか素敵だわ」

と言われました
なんかはずかしくなって
顔がくしゃくしゃになりました

りんごジュースはオレンジジュースなんです


もうお酒は飲まない
って毎朝思うのに
お買い物から戻ると
なぜか袋にビールとかが入ってます

きのうも結構酔ってました

お酒の力を借りてalt.Cさんのクランに潜り込むみさ
(上の試験有りの募集のとこじゃないです)

cw0922_01.jpg

どうやら安部官房長官が相手クランに潜り込んでいた様子で
「みさちゃん安部さんの配信に出演中だよ」
というスカチャをたくさんいただきました

cw0922_02.jpg

8-8なんてなかった

cw0922_03.jpg

CoBoさんSGでこのKD

泣いた

cw0922_04.jpg

もうわけわからんくらい泥酔


このあとクラン戦でDKしたぶんを
うっぷすくんに付き合ってもらって
野良で取り戻す作業をしてたような気がしなくもないんですが

なんかわかんないけど
記憶ないです


酒癖わるいなーwww


ちなみにコレすごく前のSSなんですけど
(じゅんぺがまだ大佐とかw)

ScreenShot_11.jpg

深夜にじゅんぺと紙くんにわたしが狩られていたときのSSで
誰も部屋に入ってこなくて
ひたすら狩られ続けてたときに
赤チームに入ってきてくれたのが安部官房長官でした

マップはPVだったんですけど
センター行っても抜かれるし
A行く前に抜かれるし
B詰めてくるしで
リスであたふたしてるわたしに

安部さんラジオ付き土台

してくれました

そのときほんとうにうれしかったこと
ずっと覚えてます

いつか恩返しをしようってずっと思ってました

その恩返しのときがきのうやっとやってきたので
クラン戦OTラスト1vs1
(ちんちんみさvs安部さん)
ちんちんみさAIMでやっつけたあとに

いまにもこぼれ落ちそうな涙をこらえて
さくっと2度程
感謝のオーバーキルをさせていただきました


ありがとうございました

オブリガード!

【2010/09/22 16:49】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
