【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Only Holy Story

ちょっと季節はずれだけどこの曲すき

ちょっと寒いかんじとか
ちょっと雪降ってる的なかんじとか
灰色なかんじとか
ちょっとさびしい感じがするから
冬の歌が好き

いっつもTechnoとかMinimalとか
歌詞のない電子音のみのちょっと頭のおかしい音が好きで聴いてるので
実際歌詞とかどうでもいい派だったりするんですけど
言葉が伝わる日本語の曲が無性に聴きたくなったりして
あんま詳しくないから
たまに超時代遅れの日本人の曲を普通に聴いてたりして
「超なつかしいんですけどwww」
とか言われてもポカンなんですけど

寝る前とかに聴いて乙女になったりしてます



ひとりぼっちの夜に乙女になってみたいあなたに歌詞

ついでに
ちょっと頭のおかしい音がどんな音か聴いてみたいひとがいるかもしれないので
ブログの左下もけっこう頭おかしいかんじですけど
わたしのituneで再生回数いちばん多い曲をちっちゃく張ってみようかな



Minimalです
みさはかなり機嫌
よくなります



どうでもいいけどituneに数千曲とか曲入れてると
シャッフルとかitunesDJとかってすごく便利だけど
ソースを絞らないと
聴きたい曲に永遠に巡り会えなかったりするよね

もしくはituneに入れてるくらいだから
どちらかといえば好きなほうの曲
みたいなポジションの曲は
あえて選ばないと一生巡り会えない

みたいなこと

あるよね?


【2010/08/30 04:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
終焉

o0069002010686458727.gif

みさです

きょうはひとりでぼーっとSAしてました

少佐になって燃え尽きたのかもしれません

ただ適当に野良部屋に入って
明確な意思もなく適当に動いて
敵発見→死亡
みたいなことを繰り返してました

きょうのKDは60%でしたけどプレイ自体あんまやってません

女の子CM募集P1
みたいな募集部屋に入っては

peyang_edited-2.jpg

こんな迷惑極まりないことしてました

一方ロビーでは

aa_001.jpg

こんな卑猥なAA出して騒いでる子がいたので

けしからん

ということですかさず便乗してみたよ

aa_004.jpg

わたしの気配を背後に感じた模様

aa_002.jpg

すかさず空気を読んでくれたみたいだけど
ずれた

aa_003.jpg

ずれた

aa_005.jpg

t00580020_0058002010623514326.gif



やばいよねこんなひまつぶし



なにかがまちがってるとおもうよね



きょうもたくさん「少佐おめでとう」のささ&チャットいただきました
プレイちゅうのチャットは流れちゃったのでその一部です

ちなみにアイアムサム子からは
「みさ少佐おめでとー!」
って電話で言われたのでなんかすごいはずかしかったo0020002010536168942.gif

ome2.jpg
るりにおめでとう言ってもらえてうれしい
mitemasu0830.jpg
見てますもいただきました
ome01.jpg
プレゼントまでもらっちゃいました
o0180002010639010689.gif

kare-w.jpg

カレーで全然いいですけど
カレー食うお金くれると手間が色々省けると思います

野良でしぇんと遭遇したので報告
shosa_shen.jpg

そして疑われる

shen_edited-1.jpg

Glan'sで集まらなくなってからだいぶいっしょに遊んでなかったから
わたしが無音の練習いっぱいしてたのも知らなかったんだ

まだまだ全然プレゼント受け付けてます

むしろわたしが中佐になるまで受け付けてます

たまに例外はありますけど

rurihatokubetsu.jpg

そういうのは
かわいい子だけです


きょうのさいごに


ganbareatashi.jpg


とか言ってみる


いろいろがんばるー!


【2010/08/30 04:01】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
みさちゃん少佐

こんちん

みさです

shoi002.jpg

みさが少佐になりました

夢みたいです

o0064002010708219416.gif

2年近くちんたらSAしててo0175002010597962609.gifってかんじです

でももちろん
憧れのウニになって
光の速さで調子に乗りました

光の速さで調子に乗って
ウニ=野良とかですごい活躍してるひと
みたいなイメージをわたしの姿とだぶらせて

野良でキラキラ輝くウニのみさを猛烈に想像しながら

入った野良部屋で普通にDKしてるわたしt00500020_0050002010618639552.gif

あたりまえですけど
中身はうんちのまんまでした

たくさんの人に階級があがるまでいっしょに遊んでもらってうれしかったです

img696e6b38zik8zj.gif

プレゼントもたくさんもらいました


あれだけウェブマネーでいいって言ったのに


ポイントアイテムばっかりです


いっぱいもらったので
もう誰がなにをくれたのか把握できてませんけど
すごくうれしかったです

ほんとこれからみさにプレゼントでもやろうかなってひとがいたら
ほんとプレなんかに気を使わないで
ウェブマネーとかでいいです
むしろ現金でも全然いいです


あっ

24時間テレビ!!!

24時間テレビを24時間見ようと思ってたのにこんな時間になっちゃった!

じゃあわたし
いそがしいんでテレビ見てきます


o0098002010651025037.gif


o0220002010629295598.gif


【2010/08/29 04:47】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
さきばしるひとたち

こんちん

みさです

ScreenShot_24.jpg

きょうは「Misa.mp3が少佐になるまでまわす部屋」って部屋を作って
2時間ばかりまわしてました

もちろん余裕で少佐にはなってません

眠くなって
なにごともなく
しれっと部屋出てきました

別に呼んだわけでもないのに
わたしのストーカー達がたくさん遊びに来てくれて
「せっかちな男はモテないんだよ!」
ってあれだけ言ったはずなのに

先走り少佐プレをたくさんいただきました

先に書いた部屋を立てるダイブ前に
わたしのいちばんになりたくてしかたなかったゆい
かなり先走ってプレゼントをくれました

yuipre001.jpg

yuipre002.jpg


t00400020_0040002010600887436.gif


まぁ
この子はツンデレなんで

yuipre003.jpg

ちゃんとプレゼントくれるんです

misashosa.jpg

かわいいでしょ

まぁこんなかんじですけど

narazu.jpg

そんなかんじで
遅くまでずっといっしょに遊んでてくれたみなさんありがとう
狐さんありがとう
らびくんプレゼントたくさんありがとう
るぱんくんプレゼントいっぱいありがとう
ゆいありがとね
石垣cw出来なくてごめんねwww

ほんと何度も言うようだけど
ポイントって結構ダイジだし
プレゼントのために武器が買えなくなっちゃったら困ると思うので
ほんとウェブマネーとかでいいです

ほんと気を使わないで

全然ウェブマネーとかでいいんですからね!


o0126002010622061016.gif


【2010/08/27 04:32】 | SA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
くるくるがちゃがちゃ

こんちん

みさです

赤チームはモヒカンのみさです

30.jpg

イベントはじまってからけっこう経ってますけど
このイベントおいしいですね

ダブルアップと女子キャラ赤青着用してたらすっごくおいしいですね

もうちょっとで少佐だってがんばってるみさみたいなひとこそ
ダブルアップ+女子赤青でがんばれって感じですよね!

やる気も出ちゃいますね!



でも赤チームは常にモヒカンのみさです



あっモヒカンって言ってもこっちじゃないです

1793-05s.jpg

こっちの地味なほうです

br.jpg

ベテラン\(^o^)/

いつかの日記にも書いたんですけど
ガチャまわしてもまわしても
青女子必死なんで
わたしのin倉庫
1年分くらいの青女子はあるのに赤女子が1日もないのです


そろそろそれが運営の罠だと言うことに気付けよと
いろんな人に言われたんですけど
100回くらい失敗しないと気付かないというか
1ミリの希望を捨てたくなかったというか
どこかにある真実を突き止めたかったというか
疑うことを知らないわたしのピュアな心がそうさせるのか


今日も性懲りもなく課金してガチャガチャするお❤


30%アップイベントに赤青着て
ハズレでもらう予定のダブルアップ1日とか使ってウマウマするんだ♪


gacha001.jpg


ドキドキ


gacha002.jpg


ドキドキドキドキドキドキ




gacha003.jpg



t00500020_0050002010618639552.gif



gacha004.jpg

t00500020_0050002010618639552.gif

gacha005.jpg

gacha006.jpg

gacha007.jpg

ベッキt00500020_0050002010618639552.gif


gacha008.jpg

ベッt00500020_0050002010618639552.gif


gacha009.jpg

gacha010.jpg

・・・

gacha011.jpg

gacha012.jpg





o0078002010689528061.gif



【2010/08/26 22:03】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
6日

o0069002010686458727.gif

みさです


これを見やがれ!


ato6.jpg

あと6日だとよ!

いつも無口なことで有名なわたしですが
ブログを書く時間も惜しみ
ささやきなんかも8割方返さず
スカチャなんかほぼ無視して
超無口でこつこつがんばってます

SAしてるあいだは
ほぼ狐さんとVCを繋いで野良をまわってるんですけど
狐さんはデスマラバーなので
爆破ラバーのわたしとおなじ部屋で遊んでることが
あんまりないっていうのもあって

ほとんど会話無いです

でもたまにいっしょに爆破をまわってくれることもあります

そんなときは

淡々と戦況報告しているだけです

まるでクラン戦です

でも狐さんのおかげで
大尉まで2年かかったわたしにしてみたらすごすぎるペース
で経験値稼げてるかんじしてます

なんかいまSA超たのしいです

あっ少佐プレなんですけど
あと一週間とかで少佐になっちゃうかもですけど
ポイントとか溜めるのって大変だろうし
武器30日とかってけっこうポイント高いし
ウェブマネーとかで全然いいです!

全然ウェブマネーとかでいいです!

o0098002010651025037.gif

o0150002010665347437.gif
【2010/08/26 03:51】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
100年

こんちん

みさです

もうちょっとがんばったら少佐だっていうのに

背中に付いてたやる気スイッチが取れちゃったみたいです


ポロッ


きのうはひとりで野良するのも飽きてロビーで騒いでたら
SA始めて最初に入ったクランの仲間に見つかってしまいました
そこには2年くらいいて
みんなファミリーみたいに仲良しだったんですけど
最終的にはいちばんそういう立場に向いてない(というかなっちゃいけない)わたしが
マスターになってしまったという悲惨すぎるクランでした

名前まで変えて新しい人生を歩んでたのに

なぜバレたし

というわけで
当時メインのクランとは別に
ネタで作ったクランが新設状態で放置されたままだったので
そこに移動してクラン戦してきました

彼らは1年くらいぶりに最近INし始めたみたいでブランクがあったのと
わたしはわたしで2年経っても1ミリもSAスキルが上達してないものだから

クラン戦でのだめっぷりが当時と全く変わってない僕ら

みたいな感じで

すごく甘酸っぱかったです

やんてぃが暇そうだったので助っ人に来てもらったんですけど

やんてぃの溜息が今も脳裏を離れません


ごめんねやんてぃt00500020_0050002010618639552.gif


「みさクラン戦助っ人きてー」
これ最近
断ってばっかです
ちょっとSAしてもすぐ落ちちゃいます

たまに長いことINしてることもありますけど
そういうときはだいたいどっかのロビーで騒いでるだけです

もうちょっとで憧れの少佐だけど

たぶんあと100年くらいかかるかもです


それと

rena.jpg

れなo0180002010639010689.gif

最近全く更新しないこんなブログを
毎日見に来てくれてるれなが不憫すぎたので更新してみました❤

それからきのうありがとうね


そんなかんじで
o0150002010665347437.gif


【2010/08/10 23:16】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
GIVE IT TO ME

全然SAと関係ないんだけど
ituneの整理をしてたらコレのPVが観たくなったので探してみた

Give it to you



むかしEVE大好きでした

PVにもありますけど
好きすぎてEVEのかたっぽの口角を上げる笑い方を一時期真似してました
いま考えるとかなり気持ち悪かったかもです

NYのクラブで見かけたんですけど
超いい匂いでした

You ever met a dude
you can't get out you mind

いま見ても超かわいい

生まれ変わったら黒人の女の子に生まれてみたいな


ちなみにわたしの初恋のとおるくんは黒人と日本人のハーフでした
歌うみたいにしゃべって
いっつも踊ってる幼稚園児でした

それだけで人生わたしの2倍くらい楽しそうだって
子供ながらに思ってました


え?

サドン?

もう二度とやんない

お風呂入って寝る

それから彼氏と花火大会の予定を立てたり

明日になったら浴衣を買いに行ったり

友達と海に行く予定を立てたり

花火とかしたり

BBQとかしたり

ビーチパーティでバカかというほど踊ったり

スニーカー履いてミニマルのパーティ行ったり

おしゃれしてデートしたり

いっこのアイスをふたりで食べたり

暑いのにくっついて寝たり

そういうことをみさもしたいんだ!

え?

少佐?

少佐とかどうでもいい


o0098002010651025037.gif

サヨウナラ


【2010/08/04 22:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
浜松町キック

GREEのCM見てたら無性にテトリスがやりたくなったぞ

o0090002010631104409.gif

みさのケータイはスマートフォンなのでケータイサイト開けず

o0027002010638288724.gifo0027002010638288724.gif

こんちん

みさです

はままっちょの交差点のど真ん中でバイクのエンジン止まりました

もうちょっとで死んでたはずです

惜しかった

路肩まで押してってエンジンかかるまで200回ほどキックしたんですけど

灼熱すぎてそこでも死にかけました

なぜこんなときに限ってスニーカーじゃなくて
薄っぺらいフラットシューズなんか履いてきちゃったんだろうって
自分を呪いました

足の裏が超痛いんだぞなんとかしろ

結局エンジンかかるまで30分ほどかかったんですけど
暑くて機嫌が悪くなるのはバイクも同じなんだね

とにかくそんなかんじで
最近エンジンの調子がすごく悪いので

バイクで走ってる時間よりも
路肩でキックしてる時間の方が遥かに長いです


わたしの脚は

leg01.jpg

こんなかんじと想像してくださって全然結構なんですけど

きっと夏が終わる頃には

Leg02.jpg

右脚だけこんなかんじになってる予定です


ちなみにきのうのSA_Gif.gifでのことなんですけど
最近ずーっと地味に調子が良くって野良も楽しかったみさなんですが
きのうのクラン戦で
新設ではない60upのクラン(68%と64%とかだったかな)とクラン戦をして
みさだけo0027002010638288724.gifo0027002010638288724.gifにされてきました

50%台ならなんとか必死で戦えますけど
2000戦超えて60後半とかって正面では勝てる気がしないうえに
裏どころか横すらも取れん
というか死ぬくらいしかやることがなかった

o0055002010664277710.gif

軍曹なんですけど最近よく野良でみかけるすごく上手なひとがいて
相手チームだったりするとほとんど「マグレ」を抜かしたら100%近く撃ち勝てなくて
なんだろこのひと強いな勝てないなー
っていっつも思ってたんですけど
そのひとがきのうの相手クランにいて
当然o0027002010638288724.gifでした

ほんとはいっしょに戦って結果を出したかったんですけど
ビール飲み過ぎて笑顔すぎたのもあって
強いクランと互角に戦ってるCMを死亡カメラで追いながら

ほぼ外野状態でした

o0055002010664277710.gif

50台をキープするクランと60upにいるクランの壁はでかいと
じゅんくんやアイアムサム子がよく言ってました
さらにその上になると次元が違うとか違わないとかなんとか

Glan`sでは何度も60upの相手とクラン戦をしました
でもみんなが強かったこともあっておんぶにだっこ状態で
なんにも考えてなくって
きのうほんとはじめて

遅ればせながらいろんなことを痛感しました

すなわち

すごく悔しかったってことなんだ

強い人達とわたしとなにが違うんだろうって考えてみたけど
費やす時間とか性別とか年とか身体能力とか努力とか集中力とか
そういうどうしようもないことしか思い浮かばんo0045002010630287138.gif

みさも強くなりたいって思うけど
SAに費やす時間はそんなない
性別とか年とか身体能力はどうしようもない
努力は苦手
集中力はない
でもちょっと努力とちょっと集中ならたぶんできる
ちょっと勉強もできる
そのうえでたぶんがんばっていろいろ50台のひとだと思うから

いま50のひとなら51のひとになろうと思う


だからきょうもがんばる


ひまだからきょうはがんばる


o0150002010665347437.gif


【2010/08/04 18:53】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
はなくそ6個

misa6.jpg

こんちん

みさです

ほら!見て見て!

はなくそが6個目になりました

o0103002010628555607.gif

きのうの時点ではなくそ5個の90%くらいだったんですけど
わたし集中力とか持続力の意味すらわからないので
OMT4の参加賞でもらった経験値upを使って
ひとりで野良超がんばりました

途中うんち大尉死ねとか言われて
なんどか心折れそうになったんですけど

そんなこと言うやつは
どうせ夏に沸いてきた童貞だと思ってるので
暴言にも負けず歯をくいしばってがんばりました

あと98%で

うんち少佐になります


途中あと残り0.5%くらいがもうだるくてだるくて
アイアムサム子を誘ってNoStopのクラン戦に混ぜてもらいました

いきなり2人増えちゃったので7-7とかになっちゃったんですけど(ごめんね)
ひさびさの大人数のクラン戦で楽しかったです

o0115002010628652076.gif

それからきのうはね
ふらふらしてる最中に
ロビーで騒いでるバカがいたんでいっしょに騒いでたら

0802_01.jpg

o0085002010651029042.gif

o0103002010628555607.gif

なんかわたし
野良で「きょうはカレーです」とか
「俺はハヤシ派」とか
それってわたしに向けられて言ってるのかな
ただの報告的な感じなのかなみたいな
そういうチャットをみかけることはあるんですけど

名指しははじめてなのでうれしいです

0802_02.jpg

応援されてます!

0802_03.jpg

えっと・・・

なんか

ここまでくると

なんかわたし

もしかしてからかわれてるのかの


o0150002010665347437.gif


【2010/08/03 18:15】 | SA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
