【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ポカリ子

わたしは普段あんまりたくさんごはんを食べないんですけど
夏になるとさらにごはんを食べなくなります

体力があまりないので
夏バテして倒れたりしないように
ポカリスウェットの粉を買ってきました

それをスタバで買った水筒に入れて持ち歩いてるんですけど

いまいちポカリ粉と水の割合を理解してなくて

しょっぱすぎてすごく喉が渇く

しょっぱお!

海水飲んでる気分だお

こんちん

みさです

喉も渇いてますけど心も乾いてます

きょうはアイアムサム粉に誘われて
酔っ払いGaMerSさんのクラン戦に混ぜてもらってきました

DG001.jpg

DG002.jpg

DG003.jpg

SA自体きょうはこのクラン戦しかしませんでした

というわけで1日ニックネーム変更の荒ぶるひとは終了なお知らせな感じです


そんなかんじで
最近中尉のアカをどっからか仕入れてきたゆいから
「アイコン作れや!殺すぞ!」
ってスカチャがきたのでビクビクしながらアイコン作りました

凛々蝶
これなんですけど
わたし漢字のフォントをほとんど持ってないのと
漢字フォントの中でも凝ってるフォントほど難しい漢字が対応されてなかったりで
こんな感じでカタカナ

ririchi_001_edited-1.jpg

半透明のバッテンは
こんな需要の無い画像持っていくひとはいないでしょうけど
いちおう世界でたったひとつのアイコンということでブログ用に編集したものです


漢字使用のアイコンだとほんと「これはひどい」状態の物を作ったりとかしますけど

「みさアイコンつくってー」
って言ってくれればいつでも作ります

ほんと
こんなの5秒とかで出来ちゃうんで
お礼とかそういうのは
ウェブマネーとかでいいです全然

じゃあきょうは
SAしたくてしたくてしょうがないんですけど

おかし食べ過ぎて手がベトベトなんでもう寝ます


あっ

あと今ブログ書いててすごく気になったことがあるんですけど

「々」

↑↑↑
この読みかた知ってる天才はいらっしゃいますか?

わたしは毎回代々木と打ってます

代々木と打ってから

代と木をDeleteしてます

あっ

なんか

生粋の東京っ子でごめん!


【2010/07/30 01:59】 | SA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑

 
荒ぶるMisa.mp3

araburumisa.jpg

こんちん

みさです

ちょっと荒ぶってみました


「みさちゃんは本当の荒ぶる意味をわかってない!」

と狐さんに言われたので

「では荒ぶる本当の意味を教えてください」

と素直にそう応えると


            ヘ(^o^)ヘ シュバインタイーガ!
   |∧  
/



AAで伝えてきた


ちょっとよくわからなくて

「どういう意味で使われるの?」

と思い切って聞いてみたところ

「んー荒ぶる感じじゃないだろうか」

という答えが返ってきました

それにより
わたしの本当の荒ぶる意味を知りたいという気持ちは消失しました


しかもシュバインタイーガって誰だよwwwwwwww


というわけで
野良で結構wsを選んで入ってる率って結構高いんですけど
今日はこんな部屋を自分で作ってみました

araburuws.jpg

リスト全部ホワイトスコール10回繰り返しです

というのも
青マップ以外の何者でもないホワイトスコールの赤が鬼門だってことと
最近wsのクラン戦でキルを稼げていないことと
きょうあんちょびでやったクラン戦の相手クランが
ホワイトスコール赤チームでの連携がとてもじょうずだったこと
当然負けてしまったけど悔しいというよりもむしろ感心に近くて

野良wsの赤側に入る奴なんて
ドM以外の何者でもないよね!


これが口癖のわたしも
今回ばかりは赤青まんべんなくプレイしようと思って
こんな荒ぶる部屋を作ったわけだけど

2回目で飽きて出てきました


もちろん2回とも青チーム❤


Fuckyui.jpg


モキュじゃねえよ


【2010/07/28 21:25】 | SA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

 
おんなじあじ

Kontin_Gif.gif

みさです

きょうはチビデコサイズの画像で登場してみました


ところで
コックさんとかシェフとかにおんなのひとが少ないわけを知ってますか?

それというのも
おんなのひとは気分や体調なんかにとっても左右されてしまうそうで

毎日おなじ味を作ることが出来ないんだそうですよ

きのうはそんなことをSAしながらちょっと思い出しました

ちょっと不機嫌なことがあって
ちょっとイライラしながらSAをしてたら
どこで遊んでても1Kすら出来ないの
グレはブーメランだしね
後方に味方を確認してるのに裏を取られてたりね
ゾロくんに呼ばれて行ったクランのクラン戦で
(しかも3rdしかも超格下相手)にわけのわからない超DK

きのうのわたしがコックさんだったら
たぶんしょっぱすぎるペヤングとか作ってたと思う

まだ言ってないけど
そこのクランのスカイプ会議を退席→履歴削除しようと思ったら

ゾロのコンタクトをおもわず削除

まあゾロくんだからいいけど

せっかく数日続いた好調子も自分の気分で台無しにしてしまうとは
ちょっとがっくりな感じです

照準を変えてみたりセンシを変えてみたり普段とは違う動きをしてみたり
いろいろやってみたけど
ほんと気分的な問題だったんで
いまいちなんにも変らなくって

ベホイ美をベンチに下げてMisa.mp3を召集してみました

(※中身は同じ不調の人)

1人で野良を必死やってたら
ひさびさSAに戻ってきたゆいが同じまわし部屋に遊びに来て
ずっと同じクランだったんで
ゆいがいるならここは任せられるなー助かるなーなんて思いながらプレイをしてると
だいぶ自分の中の見えない負担が減ってきたような感じがして

だいぶ調子取り戻したおっお

ありがとうゆい

なぜか
中佐→黄色棒2本になってたけど

とっても似合ってるよかわいいよ!


きょうはチビデコで登場したわたしですけど
わたしは携帯メールで盛大にデコメを使う派で
しかもほしくて無いものは結構自作で作ったりします

需要があるかわかんないですけど
貼っときます

白地以外でメールを送ることがないので透過にはしてません

ケータイからもブログが見れるので
ケータイからここを開いて画像登録でもいけますが
普通に画像保存してPCメール→画像添付→自分のケータイでもいけます

JiSa_Gif.gif

SA_Gif.gif

wwww_Gif_02.gif

Gugigi_Gif.gif

Thx_Gif.gif

Ogya_Gif.gif

あっ

よく見たら背景白じゃにゃに死にたい


【2010/07/27 19:20】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TE AMO

konchinmisachin.gif

ちょっとでっかく登場してみました

みさです

暑いですね

普段バイク移動なわたしなんですけど

バイク乗ってても普通に暑いです

帰り道にシャッフルにしてあるipodからレゲエが流れて

わたしレゲエのラブ&ピース感が結構きらいなんですけど

BBQ狂のアイアムサム子に毎年BBQ用のバカ音楽セットをzipにしてあげてるんです

中身はほぼダンスホールレゲエやレゲトンで

その中でも気に入ったものだけipodに入れてた感じで

ごりごりのTechnoやMinimalにまざって突然レゲエが流れた感じです

以外と清涼感があるレゲエを聴きながら軽く渋滞してる赤坂近辺をバイクで走って

一瞬だけ

なんか夏が楽しいなって思ったぽよ


てあもー




このひとはパナマのひとで
ポルトガル語がやたら多かった今はなきレゲトンなんかもそうだけど
これもいちおうカテゴリー的にはレゲエの一部とみなされているかな

PVが実にパナマっぽくて突っ込みどころ満載な感じ


TE AMO は I LOVE YOU DEATH


キュートな歌詞とメロディーにキュンキュンするですね


あっ

男の人が耳にダイヤモンドのピアスをつけるのは

ゲイか清原くらいで勘弁してください


【2010/07/26 18:30】 | RL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ベホイ美

beho_edited-1.jpg

こんちん

みさです

この子はわたしがむかし作ったサブです

このあいだ7日間のネーム変更でMisa.mp3が「ドラ美」になってましたけど

一部でベホイ美のほうが俺は好きだわーなんてことを言われて

最近ひっぱりだしてきてよく遊んでる子です

この子にはフレが5人しかいなくて
4人くらいは死亡説な感じなんで
今日もひとりでぽつんと野良をまわってたんですけど
そらちゃんに「クラン戦おいでー」言われてNoStopでクラン戦してきました

ns001.jpg

ns002.jpg

PVからのOTです

なんかサブってしがらみがなくっていろいろ軽い

わたしはあんまりKD厨とか階級厨とかじゃないんですけど
もうすぐメインが少佐になるので
最近ちょっと頑張ってたんですけど

なんかベホイ美が楽しい

そんなかんじで脱線中

あっ
フレ募集してます!

フレ枠いっぱい空いてます

※ただしイケメンに限ります


【2010/07/25 21:03】 | SA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
Bandicam x Misa

50.jpg

あれ
みさプレイヤー情報晒してるけどどうかしたの?

と思ってるそこのあなた

勝率がー

50%にー

なったんだよ!

日頃から有利Joinを心がけてた甲斐があった

うれしい



それからきょうは

Bandicam.jpg

うわさのコレをPCに入れてみたよ

わたしは自分で動画を撮ったことがなかったんだけど
「開始」と「停止」くらいしか使わないで動画が撮れちゃうんでとても簡単でした

撮った動画は要領がデカいまま放置してるので
いずれUPできるようになったらUPしたいなって思います

クラン戦なんかで誰かが撮った動画なんかをもらって観ることって結構あるんですけど
最初から最後まで自分目線の動画って初めて観て

「なにこのNoobな人」

と思ったらわたしだった驚いた

野良でもクラン戦でも
最後にひとりわたしだけが残ってる状況を見守ってるひとたちって
こういう気分なのかなっていうのを味わったつらかった


zoro.jpg


死ねばいいのに


【2010/07/25 05:09】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
Gift

む?

mu.jpg


ああ・・・


shobo.jpg


・・・

shobo2.jpg


しょぼ



こんちん

みさです

たまに野良をしてると

「今夜はカレーです」

とかチャットするひとがいます

そういう情報いらないです


今夜はカレーのかたは
是非わたしを呼んでくださいと
申しているだけです


【2010/07/24 17:09】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
涙の胴撃ち

DOU.jpg

こんちん

みさです

レティクルをどのあたりに置いてゲームしてるかというと
もちろんヘッドラインを常に意識してゲームしてるんですけど
わたしはヘッドショットシューターではないので
というか
敵が目の前に現れるとレティクルがどうとかAIMがどうとか
そういう意識が一切なくなって
とりあえず「わー!」とか言ってるだけの状態なので
わたしがHSで敵を倒してるときはほぼ100%まぐれだったりするんです

そんなかんじで
正確か正確でないかは別にして
面積的に体よりちっちゃい部分をいつも意識してたんですけど
最近になって胴撃ちってあんまり意識したことないなあってことに気付いて
いまさら胴撃ちの練習をしてみました

たまあにクラン戦なんかで
ラスト1人が瀕死だったりすると
「みさ胴撃ちでいいよ!」
なんて言われることがあって
いつも頭しか狙ってない不器用なわたしが
画面にしてわずか1センチにも満たない距離を下げるのが窮屈だったりして
ヘルスが100の相手でもAKで3発で確実に倒せる胴撃ちを
いまさら「それって結構ダイジなことなのかもしれない」って
練習してました

それからきょうは
Cellくんに誘われてFiammaでクラン戦してきました

ScreenShot_0.jpg

PVだったらちょっとくらい調子が悪くたってこんなもんだ!

ScreenShot_1.jpg

CPだって得意なほうだけど

もうだめかもしれんね

最後の3rdにいたっては

もう記憶が虚ろです


とりあえずパソコンの前で土下座して
光の速さでクランを抜けてきたんですけど

調子の悪いときこそ
得意マップでテンションあげようって
狐さんに付き合ってもらって
野良で若干テンションあげてからSA落ちてきました

狐さんいつもありがとう

そして

「今夜はカレーだよ!」
っていうかたはいますか?

もしいましたら呼んでいただけませんか?

そんなに量は食べません

量的には5歳児くらいが食べる量だと思ってくださって結構です

いただきますごちそうさまでしたはちゃんと言えます

食べたお皿はちゃんと洗います


【2010/07/23 03:47】 | SA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ウェアハウス2(ランナウェイ)



最近調子良かったブームも3日で終わり
ウェアハウス2が未だ未実装だったということで

ウェアハウス2(ランナウェイ)で腹筋崩壊した

おぎゃあwwwおぎゃあwww

ランナウェイで逃げ切れるひとを尊敬する


【2010/07/22 03:38】 | SA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
電波君

hayasi_edited-2.jpg


カレーライスとハヤシライスをおなじくくりにされてもいいのは

スーパーのルー置き場くらいで勘弁してください

インドの香辛料が原材料(日本でリメイク)のカレーと
トマトとたまねぎがベースのデミグラスソースで作る
(ハッシュドビーフのリメイク)であるハヤシライスをおなじくくりにするとは

全国のカレーファンを冒涜しているようなものです

あ、でもハヤシライスも普通に好きです

こんちん

みさです

ここ3日間くらいKD58%くらいを維持して
ちょっと調子に乗ってたんですけど
さすがに調子の波もピークを越えたようで
緩やかな下降線に差し掛かっております

gugigi.jpg

きょうも狐さんと野良をまわってました

たまにスペックが低くてスカイプは別PCっていうひといますよね
きょうは遊んでる最中に狐さんのスカイプがおかしくなったんですけど

狐さんの場合

PSPでスカイプに戻ってきました

狐さんってスゴイ!!!

というか

PSPってスゴイ!!!


【2010/07/21 02:57】 | SA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
