【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1%の永遠
konchin.jpg

こんちん

みさです


「自分だいたいここで死んでること多いわー」
ってとこない?

みたいな話しをこないだじゅんくんとサムコなんかとしてて

そういう自分的デスゾーンを知ることで
また打開策を得られるかもしれないよね

なんて話しをしてました


画像はCPのダクト部屋付近ダクト

みさはだいたいここで死んでます

OTだとほぼ8割方広場で死んでます

3年経っても打開策なんて余裕で得られてないけどね


Lemon.Tea...でのOMTは7月3日

なんかね
わたしSAを必死になってプレイしたことって
今のいままで一度もなかったんですけど

今更超必死

練習モードに篭ってグレの精度を高めたり
野良行ってグレ投げる前に死んでも泣かないし
DKしても泣かないし
いままで出来なくってしなかったことを
教えてもらって出来るようになったり
AIMが良いほうではないので無理に突っ込むことをやめてみたり
我慢してみたり
もうすこし考えてみたり

それって初心者のうちにやっとくことじゃないの?

みたいなことを真面目にやってます


とりあえずまあ


いまさらですが


みさは大尉です❤


そんな感じでここ10日くらいかな
わたしのなかでSAにたいする取り組み方が劇的に変わって

こんな感じ

shinitai.jpg

48な感じ

KD49には一生戻れないような気がしてきた今日この頃という感じ


【2010/06/30 18:27】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
24H
SA_Md_001.jpg

こんちん

みさです

きょうはね
とりあえずね
あしたがちょうはやいのでSAできません

えすえすくんのアイコンできたゆ

スカイプあげると遊んじゃうからここに貼っておくね

見たら持ってってね


見るかなw


ぺたぺた

SS006.jpg

土星

SS008.jpg

Saturn

あれ

サイズおかしいw

まいっか



バージョン違いを他にもいくつか作ってあるよ



Lemon.Tea...の中でわたしがいちばんへたっぴだから
みんなの100倍くらい練習しないといけないのに
時間がないよう

1日が30時間くらいあったらいいのにね


【2010/06/24 02:03】 | SA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
音楽ファイルちゃいます。
ScreenShot_10.jpg

こんちん

みさです

2年くらい前に
クランのブログを管理してたほろ苦い思い出がありますが
こんなかんじのゲーム的な個人のブログを持つのははじめてなので
ちょっとドキドキです

うそですけど

最近大会が近いせいもあってか
じゅんくんを筆頭に主要CMがいろんなとこに散ってる状態なので
早い時間は壊滅状態に陥ってるGlan`sというクランにいます

わたしのほうは
大会なんて実況観ながら鼻くそほじほじなもんだと思ってたんですけど
わたしがまだ少尉なんかのときに仲良くなった
Ursulaくんやおじさんやチェンジゲッターくんに声をかけてもらって
Lemon.Tea...というクランで大会にエントリーすることになりました

ということで
最近はれもんてぃで練習をしたりcwしてることが多いです

もちろん
盛大に
足引っ張ってます

ごめんなさい

Ursulaくんと知り合ってからたぶん2年くらい経ってると思うんですけど

わたしは未だ大尉です(キリッ


きのうはLemon.Tea...でこんなかんじ

ScreenShot_6.jpg

こんなかんじで空気

ScreenShot_8.jpg

これもまあいい感じで空気

解散がちょっと早かったのでDiceさんに助っ人

ScreenShot_9.jpg

ばあしゃんとこだw

赤で結構稼いだんだけど守りが弱くて負けちゃいました

次はPV

dice.jpg

ちょいちょいセンターで抜いてくれて攻めも守りも楽でした

で、解散したのでGlan`sに戻るゆ

こんなかんじ

ScreenShot_12.jpg

ねむくてあんま覚えてない

OTかな

ScreenShot_13.jpg

これはたぶんCPかな

サブキャラ作って現れたゾロがうざかったことくらいしか覚えてない


このあとみんなで雀龍に移動したんだけどね


眠いときは素直に寝たほうがいいね!


ってことを学びました

【2010/06/22 18:36】 | SA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
