【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アルゼンチン泣いた

o0069002010686458727.gif

休みの日に
ちょっと二日酔いなんですけど
ひさびさ早起きしたので
お買い物とか映画とか美容室とか
いろいろやりたいこととかやんなきゃいけないことを
どの順番で片付けようかなって
さっきまでベッドの中で考えてたんですけど
カーテン開けた瞬間全部やめました

みさです

東京は雨です

きのうの日本vsアルゼンチンの試合がはじまる寸前
にこちゃんに
「アルゼンチンが勝つに1000円」
と有無を言わさず強制賭博参加要求したんですけど
なんかズルくないですか?
とか言いつつもやさしいにこちゃんは
「じゃあぼくは日本が勝つに1000円」
と卑怯なわたしの話しに乗ってきてくれたわけですが

アルゼンチンに勝つなしwwwwwww

アルゼンチンが負けた
というよりも

にこちゃんのやさしさに負けた



きのう一日SAしてなかったんで
またホイ美のKDを上げようかなって思ってるんですけど
なんかもしかしたら
すごく不毛なことしてるんじゃないかって
薄々気付きはじめてきたきょうこのごろ

【2010/10/09 11:43】 | RL | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
なにかと↑↑

cm.jpg

フレがcm募集してると聞いてやって来ました

cm_edited-1.jpg

cm_edited-2.jpg

cm_edited-3.jpg




せっかくクラン抜けて申請出したのに断られた痛い




こんち

みさです


ずーっと愛用してたROGER&GALLETっていうとこのボディクリームが
日本で買えなくなっちゃって
そのボディクリームに匹敵するくらいのいい匂いを探し続けて
かれこれ1年くらい経つんですけど
きょうやっと出逢えたうれしい

わたしお風呂入るのきらいなんで
彼氏に「クサイ!」とか言われ続けてきたんですけど
これでやっとわたしもいい匂いのする女性になれます

o0057002010656832430.gif

あと
流行に敏感すぎるわたしはきのう
第4世代新iPod touchを発売日に買ってきました

ipodクラシック80Gが健在だったんで
買い替えは必要ないかなとか思ってたんですけど

クラシックがゴミに思えてきた

そういうわけなので

みさは塊魂やってきます


テ~テテテテレッテ~テレレ塊魂~♪


おっそっろいのてぃしゃっつ♪


【2010/09/16 18:39】 | RL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
TE AMO

konchinmisachin.gif

ちょっとでっかく登場してみました

みさです

暑いですね

普段バイク移動なわたしなんですけど

バイク乗ってても普通に暑いです

帰り道にシャッフルにしてあるipodからレゲエが流れて

わたしレゲエのラブ&ピース感が結構きらいなんですけど

BBQ狂のアイアムサム子に毎年BBQ用のバカ音楽セットをzipにしてあげてるんです

中身はほぼダンスホールレゲエやレゲトンで

その中でも気に入ったものだけipodに入れてた感じで

ごりごりのTechnoやMinimalにまざって突然レゲエが流れた感じです

以外と清涼感があるレゲエを聴きながら軽く渋滞してる赤坂近辺をバイクで走って

一瞬だけ

なんか夏が楽しいなって思ったぽよ


てあもー




このひとはパナマのひとで
ポルトガル語がやたら多かった今はなきレゲトンなんかもそうだけど
これもいちおうカテゴリー的にはレゲエの一部とみなされているかな

PVが実にパナマっぽくて突っ込みどころ満載な感じ


TE AMO は I LOVE YOU DEATH


キュートな歌詞とメロディーにキュンキュンするですね


あっ

男の人が耳にダイヤモンドのピアスをつけるのは

ゲイか清原くらいで勘弁してください


【2010/07/26 18:30】 | RL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
