【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ドバドバ

そろそろこのブログのスーパーマンにも飽きてきたので
ヘッダの画像を変えようかなって思ってフォトショを開いて
イメージわきわきしながら作業をしていたんですけど

ひまちゃんのことが好きすぎて
ひまちゃんのことばかり考えてたら

おっとなんとわたしとしたことが

気付いたらひまちゃんのブログの画像を作ってたぜ

Hima network
himaria_blog.jpg

ザクッザクッ

しょうがないからHTML書き直してあげたんだぜ

わたし的には結構かわいいヘッダになったと思ったんだけど

あいかわらずひまちゃん

リアクション薄いんだ


こんなかんじでブログのヘッダ部分の画像作ります

HTMLとかスタイルシートとかテンプレートとかわかんなくても
使用してるテンプレート名をいただければ書き直すので全然いいですけど
FC2ブログであることと
TOPのブログタイトルがある部分が画像のブログに限ります
(まれに横棒タグを使ってヘッダの画像はしょってるテンプレートがあります)

「みさブログの画像つくってー」
って言ってくれればいつでも作ります

ほんと
こんなの2秒とかで出来ちゃうんで
お礼とかそういうのは
ウェブマネーとかでいいです全然


【2011/03/22 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑

 
はじめてのモンハン

今流行りのモンハン
わたしもやってみることにしたよ

M01.jpg

ZL04.jpg

b15.jpg

なんかACすげえwww

【2011/03/21 13:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

 
ドラキラキラ

東北関東大震災から9日経って
すなわちSAがサービス停止をしてから4日が経って
「生産と流通にはなんら問題はありません」
と再三マスコミ報道が呼びかけてるにもかかわらず
どこかの馬鹿が
スーパーとかコンビニで不要な危機感を持ってごっそり買占めなんかするから
それにあせった別の馬鹿が「わたしも!わたしも!」とかって
さらに買占めに拍車がかかり
結局わたしみたいな世の中の弱者が
もうちょっとで餓死するところでした

こんばんわ

みさです

ここ数日で
上記の馬鹿達が己の馬鹿過ぎた行動にようやく気付いたのか
スーパーとかコンビニの棚はだいぶ埋まってきてるけど

日本がんばれ!
わたし募金しました!
地震被災地の映像を見て涙を流しました!
いま自分に出来ることをやろう!

なんて言ってるやつのなかに
地震後に買占めとかしたやつなんかが混じってると思うと
ちんぱんすぎて意味がわからないぜ

わたしはバイタリティ溢れるほうの弱者なんで
たぶん餓死するほど食べ物が手に入らなくなっても
ネットで「春の食える雑草」とかでググって有栖川公園とかに行くと思うけど
そういう馬鹿げた行動は
ひとりぐらしの老人とか小さい子供のいる家庭とか
被災地にいる被災者とかではなく
自分のすぐそばにいる弱者を殺すような行動だよね

結局なにがいいたいかというとね
こんな時代にね

モラルを求めるわたしが馬鹿なの


きのうの明け方
最近トイウォーズでいそがしかったえりりが暇そうにしてたから
麻雀しよって
いっしょに麻雀したよ

JRMSS-20110320_052240.jpg

ドラがキラキラしててちょーかわいいよ

って言ってたにもかかわらず

振ったのはえりりあいしてる

【2011/03/21 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
メンテナンス中です。

こないだの地震の日の夜
電車が止まっちゃって帰宅難民になっちゃったわたしのともだちたちを
おうちに泊めてあげたわたしだけど

mente.jpg

mente02.jpg

おっとなんとこんどはわたしがSA難民に

mente03.jpg


おっとー?


まあ
予想通り
おうちに帰ってスカイプをたちあげたら
することねえええええ
って騒いでるSA難民しかいないじゃないの

なにしよっかーAVAでのこぎり倒しに行こうぜなんて言って
AVAに行ってみたけど
やってた時間はアップデートにかかった時間より短かった

未来型に関しては話題にすらのぼらず

アメリカSAはエラーコードが出てプレイ出来ず
(もともとアカウントがあったままたちは出来てたから制限あるのは新規だけなのかな)

ここまできても
未来型に関しては全く話題にはのぼらず

こんなことを1週間も続けるのか
みたいなことを考えながら
酒飲んで寝るみたいな


もともと天災には異常に弱い東京だけど
わたしの心の弱さはそれ以上なので
なんかもう色々諦め始めてるの


4月に旅行に行く約束してるともだちが
かなり張り切っていろいろ調べてるんだけど

わたしに4月はくるの

わかんないよ


CHANEL
コスメロボ

かわいい
こういう映像だいすき




あーゆれてる


もうやだwww


【2011/03/16 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
連打

きのうSA解散したあとで
JPとひまちゃんとダラダラおしゃべりしてたんですけど
JPがわたしのブログに張ってあるブログパーツの連打をやり出して
わたしの最高記録は69で
頑張っても60台が限度だったんですけど

これが中将の連打

20.jpg

10秒で107連打とか気持ち悪いwww


そしてこのどや顔である

ということで
連打王のにこちゃんに連打をやらせようということで
さっきやってもらったのがこれ

kagekinarenda.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWW

koerarenaikabe.jpg

つよwwwwwwwwww






ピコハン



【2011/03/06 20:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
